鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇  

日本ハムから海外FA権を行使した近藤健介選手! まだ決まっておらず、年内には決めたいとのことですが、どこの球団になるのか……。同世代でずっと応援していたので、日本ハムでまた見たい気持ちもあり、複雑ですが、どの球団に行っても応援し続けたいですね!

そして、個人的に応援していた片岡奨人選手。すごく悩んだみたいですが、球団スタッフに! 自分がいたチームでスタッフとしてお仕事するにあたり、いろいろな思いがあるでしょうが、頑張ってほしいです。スタッフとしてファイターズの力になれたらと。ファイターズ愛を感じます。

そして、来春のキャンプ日程が発表されましたね! 来年こそ新球場で優勝! に向けて応援し続けましょう!【本郷杏奈】

◆本郷杏奈(ほんごう・あんな)1991年(平3)10月17日生まれ、北海道出身。趣味はランニング、旅行、ドライブ。特技はお菓子作りなど。血液型O。22年8月にお笑いコンビEXITのりんたろー。との結婚を発表。165センチ。