鎌ケ谷市出身で野球観戦に足しげく通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴が、週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇  

みなさま、明けましておめでとうございます! 今年も本コラムよろしくお願いいたします! 私事ですが、年始にハワイで挙式をしてきました! 1人でカキを18個食べて、パートナーと両親があぜんとしておりましたが、初めてのハワイ、とても楽しかったです!

野球界、いろいろなニュースが上がっています。引退はしてしまいましたが、わざわざ松本選手らの自主トレに参加する杉谷さん。やっぱり辞めても野球好きなんだなーと思いますし、後輩思いなんだなあと記事をみて、ほっこりしました! そして、杉谷さんが着いた日から雨続き…。やっぱり杉谷さん持ってますよね!(笑い)。新年を迎え、もうすぐエスコンフィールド北海道に行けるんだ! とワクワクです!【本郷杏奈】

◆本郷杏奈(ほんごう・あんな)1991年(平3)10月17日生まれ、北海道出身。趣味はランニング、旅行、ドライブ。特技はお菓子作りなど。血液型O。22年8月にお笑いコンビEXITのりんたろー。との結婚を発表。165センチ。