日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇  

みなさん初めまして! ハロー!プロジェクトのつばきファクトリーというグループで活動している北海道出身の谷本安美です。2月17日からこのコラムを担当させていただきます!

北海道出身ということもあり初めて野球観戦したのがファイターズの試合でした! その時の試合が逆転勝ちで、感動が忘れられなくて、たくさん札幌ドームに通って応援してました! 東京に来てからも関東で試合がある時は1人でも応援しにいってました!

今年のファイターズは春季キャンプにて12球団最速で紅白戦を行ったり、新庄監督がキャンプ中にレギュラーを決めると言っている中「この打順がベスト。これでいきます」と宣言したりとこれからどうなっていくのかますます目が離せませんね!

今シーズンもたくさん応援していきたいと思います! コラムを通して私自身のことも知っていただけたらうれしいです。これからよろしくお願いします!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。22日に10枚目のシングル「間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI」を発売。158センチ。