ヤクルトが高津監督、小川選手会長をはじめ選手、スタッフ全員で3年ぶりに明治神宮を参拝した。WBC日本代表の4人は不在。コロナの影響で過去2年は全体での参拝はできなかったため高津監督は「みんなで必勝祈願できることは心が引き締まる。いよいよ1カ月後に始まるんだという気持ちになった」と語った。絵馬には「みんな元気で さあ行こうか!」と今季のスローガンを記した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【中日】細川成也「1本でも多く」残り4試合でキャリアハイ更新&通算100号目指す

【オリックス】7月に支配下登録の陳睦衡、25日に来日初登板へ「1軍のマウンドに立って…」

【阪神】西勇輝が現役引退決断「中途半端な気持ちでやりたくない」最後まで「100%」にこだわり

【日本ハム】新庄監督「3位とかでは責任を取らないといけないシーズンだった」/一問一答

【日本ハム】清宮幸太郎、本拠地最終戦セレモニーであいさつ「僕たちを信じて待っていて…」



