日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

    ◇    ◇    ◇

5月28日の楽天戦でついに! 万波中正選手がリーグトップタイになる9号本塁打を放ちましたね!! 初球で積極的に打っていく姿そしてダイヤモンド1周する姿とてもすてきでした! 万波選手はファイターズの中で特に注目している選手なので活躍されているのを見るとうれしくなります!

「まだまだ打ちます!」というコメントも聞けて、今後の活躍がますます楽しみになってきたなと思い、30日から始まったヤクルトとの交流戦も見ていたら! 有言実行! 万波選手見せてくれましたね!! 両リーグトップとなる第10号ホームラン!一番乗りだーー! と喜んでいたらまさかの次の打席で勝ち越し第11号ホームラン!

1軍での2打席連続ホームランは初めてみたいで! おめでとうございます!こんなにすてきな試合、球場で見たかった! 配信見ながら1人で興奮してました(笑い)。

2シーズンぶり交流戦初戦白星発進! このまま突き進んでほしいですね! 最高の試合でした!【谷本安美】

 

◆谷本安美◆ たにもと・あみ。1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。10枚目のシングル「間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI」が発売中。157センチ