侍ジャパン投手コーチを務めたロッテ吉井理人監督(58)が2日、退任会見を行った栗山英樹監督に、球団を通じてコメントした。
「私も今年からマリーンズの監督をさせていただくようになって、監督の難しさを実感をしています。栗山さんには『お疲れさまでした』とお伝えしたいです。投手コーチとして声をかけていただき、世界一を一緒に経験させていただいたことは私にとって一生の思い出ですし、最高の財産だと思っています。今は感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした」。
侍ジャパン投手コーチを務めたロッテ吉井理人監督(58)が2日、退任会見を行った栗山英樹監督に、球団を通じてコメントした。
「私も今年からマリーンズの監督をさせていただくようになって、監督の難しさを実感をしています。栗山さんには『お疲れさまでした』とお伝えしたいです。投手コーチとして声をかけていただき、世界一を一緒に経験させていただいたことは私にとって一生の思い出ですし、最高の財産だと思っています。今は感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした」。

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る

【展望】47年ぶり春V海部と春夏聖地出場を狙う阿南光が中心、生光学園、池田も上位候補/徳島

【展望】5季連続V仙台育英が抜けた存在、センバツ出場東北が追い利府などもうかがう/宮城
