ソフトバンク石川柊太投手が福岡・筑後市のファーム施設でキャッチボールなどで調整した。2試合連続で4回途中KOとなり、18日に出場選手登録を外れた。
心身の回復を図る期間となっており、「監督からも『頭を整理してみたり、いろいろ試してこい』と言われた。とにかく頑張ります」。再登録が可能となる28日の本拠地楽天戦での1軍復帰を目指す。
ソフトバンク石川柊太投手が福岡・筑後市のファーム施設でキャッチボールなどで調整した。2試合連続で4回途中KOとなり、18日に出場選手登録を外れた。
心身の回復を図る期間となっており、「監督からも『頭を整理してみたり、いろいろ試してこい』と言われた。とにかく頑張ります」。再登録が可能となる28日の本拠地楽天戦での1軍復帰を目指す。

【日本ハム】終盤に追いつかれ…サヨナラ負け 連勝ストップ 伊藤大海リーグトップ9勝逃す

【動画】ソフトバンク山川穂高 2軍で2試合連続の一発でアピール

【高校野球】創部6年目の光英VERITAS 初のCシードから 「楽しく野球」で上位へ/千葉

【日本ハム】吉田賢吾がプロ初の2打席連発 プロ通算7本塁打目

【ソフトバンク】ドラ1指名の佐々木麟太郎が一時帰国し、取材対応へ マネジメント会社が発表
