日本ハム奈良間大己内野手が3点を追う2回1死一、二塁で、山崎福から左翼線へ適時二塁打を放った。
4月25日オリックス戦以来、3カ月ぶりの打点。前日28日に1軍再昇格。初球から振ろうと決めて入った打席で、言葉通りに初球のフォークを振り抜いた。「ストライクに来た甘いボールをいこうと思っていた。いい結果になって良かった」と振り返った。
<日本ハム3-4オリックス>◇29日◇エスコンフィールド
日本ハム奈良間大己内野手が3点を追う2回1死一、二塁で、山崎福から左翼線へ適時二塁打を放った。
4月25日オリックス戦以来、3カ月ぶりの打点。前日28日に1軍再昇格。初球から振ろうと決めて入った打席で、言葉通りに初球のフォークを振り抜いた。「ストライクに来た甘いボールをいこうと思っていた。いい結果になって良かった」と振り返った。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
