19日オリックス戦に先発する日本ハム伊藤大海投手が2連勝を狙う。
前回登板した12日ソフトバンク戦は7回無失点で登板5試合ぶりの勝利。2戦連続5回持たずKOされた後の白星で、どん底からは抜け出し「たかが1回勝っただけ。気を引き締めて、またしっかり1イニング目から1アウトずつ投げたい」。オリックス打線については「森さんが上がってきている。若月さんもポイント」と警戒した。
19日オリックス戦に先発する日本ハム伊藤大海投手が2連勝を狙う。
前回登板した12日ソフトバンク戦は7回無失点で登板5試合ぶりの勝利。2戦連続5回持たずKOされた後の白星で、どん底からは抜け出し「たかが1回勝っただけ。気を引き締めて、またしっかり1イニング目から1アウトずつ投げたい」。オリックス打線については「森さんが上がってきている。若月さんもポイント」と警戒した。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
