19日オリックス戦に先発する日本ハム伊藤大海投手が2連勝を狙う。
前回登板した12日ソフトバンク戦は7回無失点で登板5試合ぶりの勝利。2戦連続5回持たずKOされた後の白星で、どん底からは抜け出し「たかが1回勝っただけ。気を引き締めて、またしっかり1イニング目から1アウトずつ投げたい」。オリックス打線については「森さんが上がってきている。若月さんもポイント」と警戒した。
19日オリックス戦に先発する日本ハム伊藤大海投手が2連勝を狙う。
前回登板した12日ソフトバンク戦は7回無失点で登板5試合ぶりの勝利。2戦連続5回持たずKOされた後の白星で、どん底からは抜け出し「たかが1回勝っただけ。気を引き締めて、またしっかり1イニング目から1アウトずつ投げたい」。オリックス打線については「森さんが上がってきている。若月さんもポイント」と警戒した。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
