右上肢のコンディション不良でファーム調整中の巨人大勢投手が離脱後2度目のブルペン投球を行った。直球を中心にフォークを交えて18球を投げ込んだ。
中1日でのブルペン入りに「嫌な反応も出てない」と順調な経過を報告。今後についてはブルペンでの投げ込みを継続し、来週中のシート打撃登板を視野に入れた。
右上肢のコンディション不良でファーム調整中の巨人大勢投手が離脱後2度目のブルペン投球を行った。直球を中心にフォークを交えて18球を投げ込んだ。
中1日でのブルペン入りに「嫌な反応も出てない」と順調な経過を報告。今後についてはブルペンでの投げ込みを継続し、来週中のシート打撃登板を視野に入れた。

ソフトバンク近藤健介、オリックス田嶋大樹に日本ハム時代は3割超えも移籍後は1割台/見どころ

阪神大竹耕太郎、ヤクルト戦はソフトバンク時代から8勝負けなし 甲子園では4連勝中/見どころ

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答
