日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

  ◇  ◇  ◇

「ファンフェスティバル2023」とってもたのしそうでしたね!! その中でもとくに気になっのがファイターズガールになってジンギスカンを踊るキヨコ(清宮幸太郎選手)。ちょっと衝撃でしたけど、しっかり脇毛などもそったり、パフォーマンスも全力でとっても愛らしくて、見ているだけで笑顔になりました! また清宮フレンズ見られるかな! またやる時には会いに行きたいです!

そして! 万波中正選手ベストナイン&ゴールデン・グラブ賞をダブルで初受賞! 本当におめでとうございます! 万波選手といえば! 爆肩を生かした送球の名称を大募集してましたね! ついに! 2案まで絞られたみたいで! レーザービームの愛称「万放る(マンホール)」と「万爆肩(まんばけん)」どっちになるのか楽しみです!! そして、その愛称を来季たくさん使っていけたらいいなー!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。ニューシングル「勇気It’s my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ」発売中。158センチ