阪神新選手会長の中野拓夢内野手が正式な「初仕事」を終えた。
大阪市内で行われた選手会総会に出席。近本から大役を引き継ぐニューリーダーは「球団のため、野球界のためを考えながら何か自分の意見でやれることもあると思う。野球以外の部分もしっかり考えてやっていきたい」とベストな環境づくりにも力を入れる。選手会総会で話し合われる議題についても「しっかり把握しないと、球団の選手にも伝えられない。いろいろ勉強しながらやっていきたい」と引き締めていた。
阪神新選手会長の中野拓夢内野手が正式な「初仕事」を終えた。
大阪市内で行われた選手会総会に出席。近本から大役を引き継ぐニューリーダーは「球団のため、野球界のためを考えながら何か自分の意見でやれることもあると思う。野球以外の部分もしっかり考えてやっていきたい」とベストな環境づくりにも力を入れる。選手会総会で話し合われる議題についても「しっかり把握しないと、球団の選手にも伝えられない。いろいろ勉強しながらやっていきたい」と引き締めていた。

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
