宮崎・生目の杜で行われるソフトバンクの春季キャンプから「撮れ鷹」な写真を紹介します。
◇ ◇ ◇
岩下翔太カメラマン「プロ2度目のサイン会を行う前田悠伍選手。前回は緊張していたように思えましたが、少しずつ慣れてきたようで、子どもたちに笑顔を見せるなどプロ野球選手としての成長を感じました。初ブルペンが楽しみです!」
<撮れ鷹>
宮崎・生目の杜で行われるソフトバンクの春季キャンプから「撮れ鷹」な写真を紹介します。
◇ ◇ ◇
岩下翔太カメラマン「プロ2度目のサイン会を行う前田悠伍選手。前回は緊張していたように思えましたが、少しずつ慣れてきたようで、子どもたちに笑顔を見せるなどプロ野球選手としての成長を感じました。初ブルペンが楽しみです!」

【楽天】吉井監督「盛り上げるために上位やっつける」首位西武に連勝 5カードぶり勝ち越し

【データ】巨人マルティネス1球セーブ、球団では21年鍵谷以来8人目 1球併殺は史上7度目

【ソフトバンク】またも長身右腕にやられる「メンバー替えてチャレンジしたけど…」監督サバサバ

【ヤクルト】池山監督「粘り強い攻撃ができた」複数回チャンスつぶすも諦めず8回に逆転勝ち

【阪神】工藤泰成また3者三振で8試合連続無失点「(三振を)取りたいところで、取れるように」
