中日中田翔内野手(34)が17日、沖縄北谷1軍キャンプの練習を再開した。同内野手は腰の張りで16日の練習を回避していた。この日はDeNAとの練習試合(北谷)で、試合前にはウオーミングアップから内野守備練習にも参加。フリー打撃では、ティー打撃を行わずぶっつけで登場すると35スイング中、4本の柵越えを披露し、不安を払拭した。中田は休日を除き、15日まで打撃メニューを皆勤。10日からの第3クールは筋トレや内野ノック、居残り練習も実施しており、疲労の蓄積も考慮しての練習回避だった。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】生田目翼に第1子の長女が誕生「どんな時も明るくポジティブな家庭を」

【阪神】残り8試合 4勝4敗なら巨人は5戦全勝が逆転Vの条件

【巨人】先発陣が5戦連続で先制点献上 杉内コーチ「先に奪われると苦しくなる。今後の課題」

【阪神】総動員ブルペン陣はあと8試合踏ん張れるか 工藤泰成につなぐ方程式は日替わりへ

【ヤクルト】殊勲の決勝打の鈴木叶「何とか挽回できるように」好守で粘り、勝利を呼ぶ一打



