阪神ドラフト3位の山田脩也内野手(18=仙台育英)と4位の百崎蒼生内野手(18=東海大熊本星翔)が1日に出席した卒業式で決意を新たにした。山田は須江航監督(40)から「けがしないように。1軍で初めて出る試合は絶対に見に行く」とエールをもらった。百崎も「いつでも見に行くから」「頑張って来いよ」と同級生に見送られ、サイン攻めの行列にも対応したという。「最高の形。甲子園に出てて自分の夢もかなったいい2年間」と決意を新たにしていた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【フレッシュ球宴】MVPエドポロ、賞金100万円は自己投資へ「野球塾とかに使ったり」

【フレッシュ球宴】阪神茨木秀俊の恩師、帝京長岡・芝草宇宙監督「直球がよくなっていて楽しみ」

【フレッシュ球宴】ソフトバンク育成山下恭吾が攻走守で活躍、飛球を好守&適時打&ヘッスラ生還

【フレッシュ球宴】阪神岡城快生4打数1安打 後半戦へ「自分らしさを変えずに走っていきたい」

【ドリームマッチ】松井稼頭央氏が敢闘賞「いい1日に」PL学園の先輩・野村弘樹氏から走本塁打



