中日の中田翔内野手(34)が23日、ロッテとのオープン戦(バンテリンドーム)を欠場した。
試合前練習ではノックを受け、フリー打撃を回避した。立浪監督は「体調の面で今日は試合に出さなかったが、明日以降は大丈夫。大した問題ではない」と説明した。チームは選手の体調管理を重視しており、前日22日にナイトゲームで3打席に立ったことを考慮したもようだ。
中日の中田翔内野手(34)が23日、ロッテとのオープン戦(バンテリンドーム)を欠場した。
試合前練習ではノックを受け、フリー打撃を回避した。立浪監督は「体調の面で今日は試合に出さなかったが、明日以降は大丈夫。大した問題ではない」と説明した。チームは選手の体調管理を重視しており、前日22日にナイトゲームで3打席に立ったことを考慮したもようだ。

【こんな人】日本ハム奈良間大己は素敵な“ギャップ”の持ち主 ロッカールームと打席では別人

【ヤクルト】池山監督「選手の…」球団46年ぶり4試合連続中止 長岡はファンへ思い語る

【虎になれ】「あわよくば、はない」と「たられば」 阪神痛い逆転負け

【日本ハム】吉田賢吾、打撃コーチと「こういう感じじゃない?」でプロ初2戦連続弾

【阪神】藤川政権初の月間負け越し「展開を向けたいと思って打席に」細かな作戦の成否が勝敗分ける
