巨人新外国人のオドーアの電撃退団について、阪神岡田彰布監督(66)は「おお、辞めたんやな。すごいな。どしたんよ。普通やったら、大問題やもんな」と驚いた様子だった。「ライト来るやろなと思ってたよ。新外国人やから。なんぼ調子悪くてもな」と開幕右翼を予想していたが、戦う側としては泰然自若。「そんなん全然。俺らは関係ないから。こっちは中の事情はわからへんけど」と気にしなかった。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】藤川監督繰り返した「我慢強く」連敗も「チームとして乗り越えて」

【阪神】小幡竜平2軍なら遊撃ポジション争いに新展開 今季3人が先発、昨季は高寺望夢も

【阪神】前夜痛恨ダブルエラーの小幡が2軍合流 藤川監督「強さ持った選手がこの舞台には必要」

阪神西勇輝、苦手西武に8年ぶり白星つかめるか/見どころ

【虎になれ】嶋村スタメンいってみるか 元気ない「甲子園の阪神」



