22日ロッテ戦に先発予定のソフトバンク大津亮介投手(25)が「闘志」をテーマに掲げた。登板前日のこの日はみずほペイペイドームで最終調整した。「闘志をむき出していきたい」。前回登板の12日のヤクルト戦は自己ワーストの7失点。5回KOで今季3敗目を喫し「コントロールし過ぎようとしたことが反省。ストレートにこだわって、ゾーンに強い球を投げたい」と、攻めの投球で雪辱を誓った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】1点差試合は今季8勝11敗で4連敗中 接戦制して球団初の連覇へ きょうリーグ戦再開

台湾楽天唯一の日本人チアが22日のファーストピッチを心待ち「ドキドキが止まらないよ~」

五十嵐亮太氏、楽天吉井監督の対ロッテ戦について「やりやすいような気がしますけどね」

【阪神】得点効率のカギ握る大山悠輔 2~4番が打率3傑独占 1番の人選、並び変更は?

【阪神】さぁリーグ戦再開 注目の1番打者は? 交流戦期間は中野、高寺、福島、熊谷ら日替わり



