日本ハムドリュー・バーヘイゲン投手(33)が万全の状態で31日西武戦(ベルーナドーム)に先発する。中14日での登板。「2週間前から、ここで投げることは分かっていた。(24日の)ファームでの調整登板も(3回無失点と)良かったので不安要素はない」と自信を見せた。今後の先発ローテも再編。9月1日同戦は中7日で北山が先発し、7月から日曜先発が続いていた伊藤は次カードのソフトバンク戦以降に回る見通しだ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【とっておきメモ】DeNA深沢鳳介は「気持ちで会話できる選手」恩師・持丸監督がエール

【DeNA】ヤクルトに競り勝ち約2ケ月ぶり3連勝 先発深沢鳳介5回無失点で待望のプロ初勝利

【広島】ファビアン6号ソロ、チームは6戦連続2ケタ安打、新井監督は「継続していきたい」

【中日】ベンチ内にピンクのつり革、井上監督がたびたびつかまる姿も 現在は名古屋鉄道が提供

【広島】佐藤啓介が2安打1打点、2回の守備を反省「勝負しにいかないといけない場面でした」



