ソフトバンクは20日、大関友久投手(26)が佐賀市内の病院でMRI検査を受けた結果、「左大円筋損傷」と診断されたことを発表した。左腕は18日の日本ハム戦に先発し、6回の投球練習で緊急降板。翌19日に出場選手登録を抹消された。復帰時期は今後の再診察で判断する。21日から福岡・筑後市のリハビリ組に合流する。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】西勇輝「明日練習するよ。普通にCSと日本シリーズの予備に入る可能性もある」

【阪神】西勇輝はラスト甲子園を堪能 藤川監督が球審の気遣い明かす「ゆっくり時間を取ってと」

【阪神】西勇輝、約5分の引退スピーチ 言葉の1つに1つに思いを込める/全文

【阪神】森下翔太が初タイトル、最高出塁へマルチ出塁「明日1日やって最終的にとれれば」

【桧山進次郎】残念だった阪神佐藤輝明の途中交代 CSはDeNAだと手ごわい戦いになりそう



