ソフトバンク和田毅投手(43)が1日、オリックス25回戦(みずほペイペイドーム)の6回に4番手で登板。先頭の森を一ゴロに仕留め、一塁ベースカバーに入った際に左足の付け根を痛めた。登板前から違和感を感じていたという。わずか6球、1/3回で降板した。
試合後、小久保監督は「まだ病院は行っていないので。(出場選手登録を)抹消はせずに、今のところは様子を見ようかなと思っています」と語った。和田は「大したことはありません」と軽傷を強調した。
<ソフトバンク8-6オリックス>◇1日◇みずほペイペイドーム
ソフトバンク和田毅投手(43)が1日、オリックス25回戦(みずほペイペイドーム)の6回に4番手で登板。先頭の森を一ゴロに仕留め、一塁ベースカバーに入った際に左足の付け根を痛めた。登板前から違和感を感じていたという。わずか6球、1/3回で降板した。
試合後、小久保監督は「まだ病院は行っていないので。(出場選手登録を)抹消はせずに、今のところは様子を見ようかなと思っています」と語った。和田は「大したことはありません」と軽傷を強調した。

【日本ハム】伊藤大海、対西武6連勝へ熱投宣言「釣り場より涼しい」夏場ベルーナ3戦全勝2完封

U15日本代表出身の仙台育英・丹羽裕聖「甲子園優勝は目標」/ピカイチホープ編

【ヤクルト】26日中日戦は吉村貢司郎先発「役割を…」2度予告先発中止の奥川恭伸はスライドせず

【阪神】藤川監督、降雨続き秋に試合立て込むも「故障で離れている選手は復帰の機会」/一問一答

東海大相模の1年生4番・竹内球太「飛ばす力、長打力に自信」/ピカイチホープ編
