現役引退を決断したロッテ二保旭投手(34)が球団を通じてコメントを発表。「今年、1軍の舞台で投げさせていただいて、マリーンズには感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しができなかった事に関しては悔しい気持ちですがマリーンズが今後、リーグ優勝、日本一になれるように陰ながら応援しています」。ソフトバンク、阪神、ロッテと3球団を渡り歩いたベテランがユニホームを脱ぐ。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】岩貞祐太「これで終わりだよ」ラストボール掲げ、亡くなった同期の横田慎太郎さんに報告

【西武】西口監督から豆田泰志への「勝利投手」プレゼント 緊急回避の代役など奮闘続いた1年

【ロッテ】高坂球団社長「チームのレベルをもう一段というよりは2段3段と上げていかないと」

【ロッテ】サブロー監督は1年目を5位で終え「その責任は私が全て背負います」

【阪神】岩貞引退試合で藤川監督の粋な演出?「気づけば初」梅野、岩崎と同期3人がマウンド並ぶ



