広島で先発ローテ定着を狙う玉村昇悟投手(23)が、年男の誓いを立てた。昨季は2戦連続完投勝利も、自己最多タイの4勝に終わった。「飛躍の年にしたい。背伸びしてもダメなので、地に足をつけてやって行きたい」。4月に24歳となる今季は、先発3本柱に次ぐ存在と期待される。新井監督は若手中心の昨秋キャンプで「タマは今ここに来ている投手陣の中でも頭ひとつ抜けている」と成長を認めていた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】神宮騒然…中野拓夢、顔面付近へのすっぽ抜けでヒヤリ 初回には森下翔太が死球受ける

【日本ハム】レイエス3戦連続の6号2ラン「逆風なので無理をせず甘いボールを狙っていた」

【日本ハム】水野達稀が2回に先制打「かわいい同期が投げているので打てて良かったです」

【阪神】新クリーンアップの3連打で逆転!4番大山悠輔&5番中野拓夢が連続タイムリー

【中日】また立ち上がりに…ドラ1中西聖輝 自己ワースト初回5失点 2回以降は立ち直る



