阪神藤川監督が島田海吏外野手(29)の宜野座キャンプ合流を決めた。宿舎も変更。楽天戦には「1番右翼」で先発する。紅白戦2試合で3安打と大当たり。実績もある29歳は若手が多い具志川で練習を積んできた。同監督は「取り組みがしっかりと形に表れていたことが全て。最初にパッと準備ができていたのが鮮明に残っている。ほしい部分の最低限ができていた」と評価した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】11・22、OB戦開催 ヒルマン氏と栗山英樹氏が指揮、金子誠氏ら出場8選手発表

【日本ハム】進藤勇也がエスコン初本塁打で北山援護「塁に出ることを考えて打席に」

【日本ハム】北山亘基、気遣い上手でときに厳しく諭してくれる女房役に感謝「解釈がすごく一致」

【DeNA】7・9中日戦にオズワルド伊藤俊介&令和ロマン髙比良くるまが出演!

【巨人】大勢がベンチ外 21日中日戦は自己ワースト4失点



