阪神高寺望夢内野手(22)がしぶとく結果を残した。

「2番二塁」で先発出場し、5回2死三塁で二塁へ勝ち越しの内野安打を放った。「ああいうヒットも必要というか。ヒットはヒットなんで。良かったと思います」。6回から三塁の守備に就き、好守備を見せるなど、開幕1軍へアピールを続ける。「1打席1打席しっかり集中していければいいと思います」と力を込めた。

【関連記事】阪神ニュース一覧