5月5日はこどもの日。日々グラウンドで奮闘する選手やコーチの子どもたちに、大好きなパパの似顔絵をお願いしました。“画伯”たちから愛情たっぷりのプレゼントをもらったパパたちの感想は?

   ◇   ◇   ◇

これは似てるのか、似ていないのか。かっこよく描いてもらえてありがたいですね。普段はナイターとか遠征でなかなか一緒に過ごせる時間が少ないけど、どんどん成長して、日に日にたくましくなってきました。ご飯をたくさん食べて、これからももっともっと大きくなってほしいですね。煌太はスポーツをするよりも、スポーツ観戦のほうが好きなので、また野球とかサッカーを一緒に観に行きたいですね。Jリーグのチームのユニホームも大好きなんですよね。

【パパの絵展】プロ野球選手の子どもたちが描いた大好きなパパ! 誰の似顔絵かわかるかな?