阪神先発の伊藤将司投手(29)が7回1失点と好投した。
3度、三塁に走者を背負ったが失点は7回だけ。「走者を出してピンチの場面もありましたが、粘り強く丁寧に投げることができました。7回のピンチも最少失点で切り抜けることができ、先発として試合をつくることができたと思います」。2戦連続で白星こそ逃したが、無傷4勝の左腕は防御率1・07の安定感はしっかりと維持した。
<ヤクルト2-3阪神>◇1日◇神宮
阪神先発の伊藤将司投手(29)が7回1失点と好投した。
3度、三塁に走者を背負ったが失点は7回だけ。「走者を出してピンチの場面もありましたが、粘り強く丁寧に投げることができました。7回のピンチも最少失点で切り抜けることができ、先発として試合をつくることができたと思います」。2戦連続で白星こそ逃したが、無傷4勝の左腕は防御率1・07の安定感はしっかりと維持した。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
