日本ハムのエース伊藤大海投手(27)が1点に泣いた。3回2死二塁で近藤に左中間へ先制適時二塁打を浴びた。その後はモイネロとの投げ合いでスコアボードに0を並べたが、打線の援護もなく今季3度目の“負け完投”。「負けは負けなんで。あそこ、防がなきゃいけない点数だった。ほんと1点ゲームにはなると思ってたんで、もったいなかった」と悔しい6敗目となった。
【日本ハム】伊藤大海、打線の援護なく、1点に泣く「もったいなかった」今季3度目“負け完投”
<ソフトバンク1-0日本ハム>◇10日◇みずほペイペイドーム
<ソフトバンク1-0日本ハム>◇10日◇みずほペイペイドーム
日本ハムのエース伊藤大海投手(27)が1点に泣いた。3回2死二塁で近藤に左中間へ先制適時二塁打を浴びた。その後はモイネロとの投げ合いでスコアボードに0を並べたが、打線の援護もなく今季3度目の“負け完投”。「負けは負けなんで。あそこ、防がなきゃいけない点数だった。ほんと1点ゲームにはなると思ってたんで、もったいなかった」と悔しい6敗目となった。

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
