西武高橋光成投手(28)が、14日のソフトバンク20回戦(ベルーナドーム)で右上腕打撲のため2回で降板した。
2回無死、ソフトバンク中村の打球が直撃。2回は続投したが、3回から2番手の糸川にマウンドを譲った。降板後、アイシングを受けた高橋は「大丈夫です。次、頑張ります」とコメント。西口監督は「本人も投げたいとは言ってたんですけど、ここは無理せずに。来週またホークス戦がありますんで、そこに向けてしっかり調整してほしい」と話した。
<西武3-2ソフトバンク>◇14日◇ベルーナドーム
西武高橋光成投手(28)が、14日のソフトバンク20回戦(ベルーナドーム)で右上腕打撲のため2回で降板した。
2回無死、ソフトバンク中村の打球が直撃。2回は続投したが、3回から2番手の糸川にマウンドを譲った。降板後、アイシングを受けた高橋は「大丈夫です。次、頑張ります」とコメント。西口監督は「本人も投げたいとは言ってたんですけど、ここは無理せずに。来週またホークス戦がありますんで、そこに向けてしっかり調整してほしい」と話した。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
