西武高橋光成投手(28)が、14日のソフトバンク20回戦(ベルーナドーム)で右上腕打撲のため2回で降板した。
2回無死、ソフトバンク中村の打球が直撃。2回は続投したが、3回から2番手の糸川にマウンドを譲った。降板後、アイシングを受けた高橋は「大丈夫です。次、頑張ります」とコメント。西口監督は「本人も投げたいとは言ってたんですけど、ここは無理せずに。来週またホークス戦がありますんで、そこに向けてしっかり調整してほしい」と話した。
<西武3-2ソフトバンク>◇14日◇ベルーナドーム
西武高橋光成投手(28)が、14日のソフトバンク20回戦(ベルーナドーム)で右上腕打撲のため2回で降板した。
2回無死、ソフトバンク中村の打球が直撃。2回は続投したが、3回から2番手の糸川にマウンドを譲った。降板後、アイシングを受けた高橋は「大丈夫です。次、頑張ります」とコメント。西口監督は「本人も投げたいとは言ってたんですけど、ここは無理せずに。来週またホークス戦がありますんで、そこに向けてしっかり調整してほしい」と話した。

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」

【阪神】1軍デビューを待つ下村海翔「チャンスをもしいただけるなら、精いっぱい頑張りたい」

【田村藤夫】カウント3ボール、DeNA藤浪晋太郎に注がれた拍手と声援に感じたもの
