阪神大竹耕太郎投手(30)がSGLでシート打撃に登板した。前回12日の広島戦は4回0/3、7失点で2敗目(6勝)。13日に出場選手登録を抹消されたが、1軍同行を続けている。1軍メンバーの前川、栄枝、井坪らと対戦。しっかり状態を確認した。甲子園室内で練習を行った1軍選手もいたが、藤川監督は「実戦が足りている選手と実戦が必要な選手です。いいSGLの使い方になる」と説明した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」



