ソフトバンク近藤健介外野手(32)がロッテ22回戦(ZOZOマリン)を欠場した。前日29日の同戦で左脇腹に違和感を訴えて途中交代しており、この日は別メニューで調整した。
登録抹消はされずにベンチ入り。試合後は「(きょうはバットは)振ってないです」と語り、31日以降も状態を見定めていく。
<ロッテ6-4ソフトバンク>◇30日◇ZOZOマリン
ソフトバンク近藤健介外野手(32)がロッテ22回戦(ZOZOマリン)を欠場した。前日29日の同戦で左脇腹に違和感を訴えて途中交代しており、この日は別メニューで調整した。
登録抹消はされずにベンチ入り。試合後は「(きょうはバットは)振ってないです」と語り、31日以降も状態を見定めていく。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
