粉もん文化の本場大阪での出前「すしレース」はマグロが制した。
スタートの号砲からマグロとエビが抜け出る展開。一騎打ちとなり、中盤から後続を引き離したのはマグロだった。そのまま勢い落ちることなくゴールテープへ。3貫差でエビが続いた。3着コハダ、4着アナゴ、5着タマゴの順で入線した。
通算成績はアナゴが18勝。2位以下はエビ13勝(白エビ1勝を含む)、タマゴとマグロが11勝、コハダ8勝となっている。
◆すしレース 3回終了時にイニング間イベントとして、米国の「ホットドッグレース」のような「すしレース」を開催している。ファン参加型のアクティベーションで出場者は「江戸前スーシーズ」に扮(ふん)して競走する。メンバーはマグロ、コハダ、タマゴ、エビ、アナゴの計5体。参加対象は公式ファンクラブ「CLUB GIANTS KIDS MEMBER」で当日の開場から1回裏終了まで応募受け付けし、東京ドーム内ファンクラブブースで抽選によって決定する。



