阪神門別啓人投手(21)が約3カ月ぶりの1軍戦先発に臨む。6日広島戦(甲子園)で登板。6月4日日本ハム戦以来の先発だ。チームはリーグ優勝目前。23年の優勝当時は入団1年目。テレビで歓喜の瞬間を見届けていた中、2年越しに重要な一戦を任された。「たまたまそこになったと思いますけど。でも、先発はずっとやりたいと思っていた。戻りたいと思っていたので。自分のできることをやるだけ」と力を込めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【ソフトバンク】3点差追いつかれ手痛い今季初ドロー 3回以降無得点6回までで計12残塁

日本製紙石巻、ミラクル大逆転勝利で2年ぶり都市対抗 ベテラン水野隼翔が攻守に輝き全国導く

【ロッテ】今季3度目の引き分け 小島和哉2回で降板も山口航輝が同点2ラン

【巨人】井上温大が今季DeNA戦4戦4勝でチームトップ6勝目!5日ぶりの試合制し首位キープ

【DeNA】巨人に敗れ、56年以来70年ぶりの9カード連続負け越し 借金は今季ワースト14



