日本ハム先発の伊藤大海投手(28)が7回6安打7三振3失点で、12球団トップの14勝目を挙げた。今季6度目となったモイネロとの対決を制しての勝利。奪三振数も170に伸ばし、2位モイネロの162に差をつけた。「逆風張帆という言葉が今のファイターズにぴったりと思って、その言葉を思いながら投げました。3点取られた後すぐ点を取りかえしてくれた野手に、みんなに感謝したい」と話した。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

中日中西聖輝は立ち上がりが課題 初回の被打率、防御率はイニング別でワースト/見どころ

西武長谷川信哉、武内夏暉4連勝中の打率は4割6分7厘 5連勝へ後押しなるか/見どころ

【楽天】前田健太、NPB復帰初勝利へ7度目の正直「感覚や状態は悪くない。試合で結果を」

【阪神】今朝丸裕喜が1軍デビュー間近 24日は雨天中止も「ゲームに入る予定でした」藤川監督

【楽天】宗山塁、実戦復帰で2打数1安打、遊撃守備こなす「不安なくプレー出来たことが一番」



