ソフトバンク柳町達外野手(28)が2試合連続の決勝打を含む、3安打2打点の大暴れだった。0-0の3回2死一、二塁で中前へ先制適時打。初回には2死から中前打を放ち、5回1死一、三塁では中犠飛、最後は7回1死で右前打の固め打ち。「自分のやるべきことに集中する打席にできればいい結果がついてくる」と振り返った。勝利打点はここまで9を数え、山川、栗原に並んでチームトップとなった。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【巨人】ダルベックが突然の途中交代 3点リードの6回守備から姿消し増田陸が4番一塁へ

井端弘和氏と吉見一起氏が「中学野球クリニック」参加へ 岐阜県飛騨市で選手約70人らと交流

オイシックス井口和朋が退団、オーストラリアリーグへ移籍「新しい挑戦を見守っていただければ」

【ロッテ】山本大斗、今季3号本塁打「僕のミスで1点入ってしまったので取り返さないと」

【ロッテ】令和8年台風第25号による被害に対する義援金募金活動実施



