阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。
阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。

【DeNA】石田裕太郎「チームが勝つために…」28日巨人戦先発 当初は26日先発予定も中止

【DeNA】牧秀悟、2試合連続の雨天中止も「体調を整えて、いい準備ができた」前向きに捉える

【中日】金丸夢斗、28日ヤクルト戦先発「同じ場所でいい姿を」2週間前に日本一の母校に続く

【阪神】代打の熊谷敬宥が8回に手痛いバントミス「悪い流れを作った。僕がヘタで迷惑かけた」

【ヤクルト】4試合連続中止も…阪神が敗れ2位タイに浮上 首位巨人とは変わらず0・5差
