阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。
阪神は28日、今季のウエスタン・リーグ主催試合での入場者数が20万人に到達したことを発表した。昨季まで使用していた鳴尾浜球場からSGLに本拠地を移した1年目のシーズン。SGLで行った60試合で18万8496人を動員し、高知・安芸や香川・丸亀などの地方開催6試合では1万5582人を集客した。最多観衆人数は8月3日のオリックス戦(SGL)で、4357人が来場した。
この日も今季ファーム最終戦となるオリックス戦が開催されたSGL。4355人が来場し、若虎たちの戦いを見届けていた。

【高校野球】父子対決は父に軍配 北照が7回コールド勝ち 島田爽介が完投/南北海道大会

【日本ハム】山崎福也、抜群の制球で首位西武打線に6回1失点 2勝目逃すもチーム勝利に貢献

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」
