阪神大竹耕太郎投手(30)が25日から始まる、古巣相手との日本シリーズに意欲を見せた。「小さい時に野球を始めるきっかけをもらったような対戦カード。まさか自分がその一員としてここにいるのは、すごくうれしい。同じように小さい子とかの人生にいい影響を与えられるようなプレーを見せられたら」と語った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【巨人】戸郷翔征「緊張したり、足が震えたりも」重圧感じつつ、逆転V争いは「うれしい」

【ロッテ】吉川悠斗が29日楽天戦で約1カ月ぶり1軍先発「自分ができることやっていきたい」

【ソフトバンク】史上初同一球団3人同時最多勝へ 12勝の前田悠伍、松本晴、大津亮介が先発へ

戦力外通告期間スタートで12球団異例の幕開け 第1次は10月9日まで

【プロ志望届】中大の主砲、伊藤櫂人 明豊の152キロ右腕・萩原甲真朗らが提出



