中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」
中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」

【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算774安打青木GMの期待「まだまだ日本で…」

【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成や木下里都など若手起用するもさらなる整備必要

【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、公立校・札幌東陵に敗れる OBに菊地吏玖ら/南北海道

【オリックス】前日5得点15安打…4番は杉本裕太郎“すぎさんちゅう”が2、3番に/スタメン

大学選手権V関大が表敬訪問 MVP米沢友翔「すごくしんどかったけどすごく楽しかった」
