中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」
中日岡林勇希外野手(23)が2025年度のゴールデングラブ賞、外野手部門で4年連続4度目の受賞を果たした。
今季は中堅手として2年ぶりの全143試合フルイニング出場した。
岡林は「4年連続で選出していただき、とてもうれしく思います。今年もこの素晴らしい賞をいただけて光栄です目標だった4年連続を達成できたので、来シーズンは5年連続を目指して頑張ります」

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【中日】井上監督、田中幹也のDeNA戦欠場を説明

【ソフトバンク】ドラ3ルーキー鈴木豪太が1球でプロ初勝利「ウィニングボールは母に渡します」

【DeNA】相川監督「苦しい展開に」12年ぶり8カード連続負け越し 5位広島とゲーム差0

【中日】井上一樹監督「最後ヒヤッとしたけど、みんながつないでくれた」踏ん張った救援陣を称賛
