阪神高寺望夢内野手(23)がワイキキビーチでの“自主トレ”案を披露した。ハワイ優勝旅行に高寺は初参加するが、バット、グラブ、ボールを持参するという。「トレーニングはできると聞いているので、やれることはやっておきたいです。(バットは)振れたら砂の上で振りたい」と来年の年男はニヤリ。V旅行後には虎風荘を退寮し、独り立ちする。

【関連記事】阪神ニュース一覧