阪神中野拓夢内野手(29)が幸先の良い新年を迎えた。今年は地元山形、関西と合わせて3カ所初詣に回り、3度おみくじを引いて最後に大吉が出た。「昨年行って自分としてもある程度良かったというのもあったので。健康面はいいみたいな。いいこと書いてあるなって」。リーグ優勝した昨季に引き続き、縁起の良いスタート。「午(うま)年というところもありますし、しっかりと先行逃げ切りできるように」と誓った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
- プロ野球【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算77…
- コラム【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成…
- 高校野球夏の地方大会【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、…/南北海道
フィーチャー
- photo写真ニュース

【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算774安打青木GMの期待「まだまだ日本で…」

【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成や木下里都など若手起用するもさらなる整備必要

【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、公立校・札幌東陵に敗れる OBに菊地吏玖ら/南北海道

【オリックス】前日5得点15安打…4番は杉本裕太郎“すぎさんちゅう”が2、3番に/スタメン

大学選手権V関大が表敬訪問 MVP米沢友翔「すごくしんどかったけどすごく楽しかった」



