ソフトバンクで小久保体制では宮崎キャンプ恒例となっている野手400メートル走が行われた。65秒以内(年齢などで例外あり)のタイムを切るまで走らなければならないが、全員1本でクリアした。川瀬晃内野手(28)は57秒を計測し1位。「そのために走り込んだんで。自主トレでやった時は68秒とオーバーだった。アドレナリンってすごい」と笑った。周東佑京外野手(29)は「話題を提供しないと」とサッカーのアルゼンチン代表ユニホームを着て走った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】新庄監督「それは最低でしょ。高い目標持ってるんで」開幕からを振り返り/一問一答

【パ監督総括】4位新庄監督「最低でしょ」6位三木監督「借金7はふがいない」

【セ監督総括】6位井上監督「総括とか言える立場じゃない」首位藤川監督「いい戦いができた」

【中日】今季16度目の逆転負けに井上監督「その後のもう1点っていうところで…」/一問一答

【楽天】藤井聖「情けない投球してしまった」苦しみながら今季初勝利 7回途中11安打3失点



