阪神中野拓夢内野手(29)が沖縄・宜野座キャンプの全体メニューに復帰した。体調不良で4日の練習を欠席し、その後は別メニューで調整していた。この日はシートノックや打撃練習にフル参加し、元気な姿で周囲を安心させた。一時は39度1分の高熱もあったと明かし「出遅れたなっていう感じがあるんで。次のクールからしっかり状態を上げていけるよう。追い込みながらやりたいなと思っています」と紅白戦も行われる11日からの第3クールに目を向けた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】巨人戦は午後6時開始 勝敗で優勝マジック&ゲーム差どうなる?虎は7連戦後の休養日

【日本ハム】野村佑希が「3番DH」でスタメン 孫易磊は3試合ぶりにベンチ入り

【高校野球】横浜の新エース小林鉄三郎が4安打完封勝利で4強「情けないピッチングはできない」

江川卓氏、日本ハムのソフトバンク戦に言及「新庄監督が目立たない」今季5勝18敗2分と苦戦

【ソフトバンク】武田一浩氏が前田悠伍を絶賛「今ホップ、ステップのステップ」「どんどん本物に」



