阪神中野拓夢内野手(29)が沖縄・宜野座キャンプの全体メニューに復帰した。体調不良で4日の練習を欠席し、その後は別メニューで調整していた。この日はシートノックや打撃練習にフル参加し、元気な姿で周囲を安心させた。一時は39度1分の高熱もあったと明かし「出遅れたなっていう感じがあるんで。次のクールからしっかり状態を上げていけるよう。追い込みながらやりたいなと思っています」と紅白戦も行われる11日からの第3クールに目を向けた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【西武】是沢涼輔と支配下契約「入団して4回目の7月31日、会見場で迎えられるのがうれしい」

【阪神】森下翔太が試合前フリー打撃で3発 下半身のコンディション不良で球宴第2戦を欠場

【高校野球】7イニング制巡る意見交換踏まえ日本高野連「まだ十分な理解得られたとは言い難い」

【甲子園練習】智弁和歌山・山田凜虎「ここでいい結果を出すんだぞって」両手で聖地の風を受ける

【オリックス】右肘手術から6月に1軍復帰した才木海翔、上半身コンディション不良で抹消



