ロッテ木村優人投手(20)が先発する10日のオリックス戦(ZOZOマリン)に向けて、意気込みを語った。
ここまでオープン戦は2試合に登板。今季、開幕ローテーション入りが期待される右腕は「体の状態は自分的にも好調なので、あとはマウンド上で発揮させるだけだと考えています。明日のテーマは積極的に攻めていき、自分が優位なカウントで攻められるように投げたいです。0で帰ってこられるように自分のピッチングをします」と語った。
ロッテ木村優人投手(20)が先発する10日のオリックス戦(ZOZOマリン)に向けて、意気込みを語った。
ここまでオープン戦は2試合に登板。今季、開幕ローテーション入りが期待される右腕は「体の状態は自分的にも好調なので、あとはマウンド上で発揮させるだけだと考えています。明日のテーマは積極的に攻めていき、自分が優位なカウントで攻められるように投げたいです。0で帰ってこられるように自分のピッチングをします」と語った。

【ヤクルト】ドラ3山崎太陽がプロ初実戦登板 3四死球も1回無失点 直球は自己最速級

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛
