DeNAは15日、4月10日広島戦(横浜)で開催される「Be☆come Mates GAME」第3戦のスペシャルゲストとして、お笑い芸人の鬼越トマホークの金ちゃん、ドンデコルテの小橋共作、めぞんの原一刻の出演が決定したと発表した。
3人のコメントは以下の通り。
ドンデコルテ小橋共作
「マッッジで…??セレモニアルピッチマッッジで…??嬉しすぎる…夢がもう叶ってしまいました!!
めちゃくちゃ嬉しい!!本当にみんなが思ってる何倍も何十倍も嬉しい!!ヤバい!!絶対頑張ります!!
当日は120キロのアウトローいっぱいのストレート(右打者)を投げられるように猛練習しておきます!!」
鬼越トマホーク金ちゃん
「大好きなベイスターズのイベントに出させて頂きます!有難いことに吉本チームで参戦します!本番も皆さんと一緒に楽しみながら盛り上げられるように頑張ります!デスターシャ!!」
めぞん原一刻
「今回このような最高のイベントに呼んでいただけました!ありがとうございます!ベイスターズと横浜の街が大好きです!僕現地観戦時勝率8割超えてます!僕現地観戦時サヨナラ勝ちのような劇的な試合展開になります!僕現地観戦時外国人選手がよく活躍してます!きっとこの日も最高なゲームになると思います!一緒に盛り上がって横浜DeNAベイスターズを応援しましょう!」



