阪神の4番・佐藤輝明内野手(27)が帰国後初安打を放った。3回先頭で寺西の真ん中低めシンカーを右中間二塁打。ライナー性の一打に「良かったんじゃないですか」と淡々と振り返った。
侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、17日の敵地ロッテ戦からチームに合流。同2連戦に先発出場も、ともに2打席凡退だった。オープン戦3試合目、6打席目での快音。開幕に向け「まだ(オープン戦)2試合ある。そこでうまく対応できたら」と力を込めた。
<オープン戦:オリックス2-6阪神>◇20日◇京セラドーム大阪
阪神の4番・佐藤輝明内野手(27)が帰国後初安打を放った。3回先頭で寺西の真ん中低めシンカーを右中間二塁打。ライナー性の一打に「良かったんじゃないですか」と淡々と振り返った。
侍ジャパンの一員としてWBCに出場し、17日の敵地ロッテ戦からチームに合流。同2連戦に先発出場も、ともに2打席凡退だった。オープン戦3試合目、6打席目での快音。開幕に向け「まだ(オープン戦)2試合ある。そこでうまく対応できたら」と力を込めた。

【DeNA】牧秀悟チームトップタイ6号ソロ「手を緩めることなく」連敗ストップへエース東を援護

【中日】守備の隙突かれ先制点献上…ランダウンプレーの間に三塁走者の生還許しオールセーフに

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消
